今年、はじめてのアップです。
遅くなってしまいましたが・・・
ご挨拶を~♪

先日、開いた本のはじめに、
「見えるものを知り 見えないものを信じる」
と書かれていました。
これは、私のテーマでしょうか(^_^.)

見えるものも見えないものも知りたがる私ですが、
それは、ただ、信じるための知りたい。だったのかと・・
ただ、追い掛けまわしていただけのようにも思えます。

見えないものを見えるようになるため(納得するため)に追求しても
さて、何か見えましたか?ですね。

昨年、私の前にこられる方はそんな方が多かったように思います。
同じですものね。笑

さぁ~何がともあれ、今年の私の漢字は
「表」です。

力を入れず、恐れを追い掛け回すこともなく
ただ、私がそこにいること・・
IMG_7543

今年もよろしくお願いします。

IMG_7517
好きな場所①・・星田妙見宮

今年は好きな場所(空間)へどれだけ行けるかな~♪