今日は、新月・旧正月元旦ですね。
だからというわけでもないですが・・
鎮守神社の星田妙見宮に行っている
夢をちょこっと見たので行ってきました。

バッタリと10年ほど、家でパソコン教室をしていたのですが、
そのときの生徒さんに出会いました。

60歳過ぎてパソコンを教わり本当に良かったわ~
調べたいことや、知りたいこととかもすぐに調べれるし
オークションに出店したりしてね~
孫の写真を整理し、まとめたり♪
教えてもらってなかったら
今、どうしてたかな?って思うわ~
ボケ防止にもなってね~ホホホ
と、おしゃってくださって、感謝までしていると・・

丁度、拝殿の前で、
私がしていることが、誰かの心や、
又、活用や、行動の一歩になったりしてくれて
よかったわ~って思ってくれたらいいな~
・・とお話していたのでね。
早速、思ってくれている人がいることを教えてくれたのかな。

今でなくてもよいので、
いつか~良かったわ~と思ってくれる人が
一人・二人・・・・と、
で、私はそんな人の話を聞きながら
笑っている姿を想像していました(*^_^*)


で、今は何をしているの?と言われたら~♪
人と人・今と未来・・つなぐ
思は想像から創造へと
明日への1歩へってことで・・

・イメージリーディングセッション(トーク・コラージュ)
・カードリーディング
・表現企画(現状把握~目的・整理)
  ~ 今、あなたは何をしたいのですか?を
    明確にしていくなどなど(個人・ビジネス)・・
・ブログ・HPの相談などしております。
 カスタマイズとかも・・

※セッションでは、
基本は今、あなたが必要であろうことのお話になります。

後、頼まれたらします~っていうのもありますよ~(笑)
例えば~ブログ・HP診断や、簡単なチラシや名刺デザイン、
パステルアートワーク・アートセラピーや、数秘、他も多々・・

http://kuu-sanpo.com
空(くぅ)のさんぽ Kuu

IMG_7614

IMG_7600