Kuuのパステルアートミニ展中、
数秘リーディングもしています♪
昨日はお二人にさせていただきました(^.^)
今回は、お誕生日だけのリーディングだったのですが、
同じ数字でビックリ。面白い♪

同じエネルギーを生まれたときにもって生まれ
そのエネルギーの中で何に影響され、
それをどう生きる(使う)かは自分しだいです。

私がする数秘リーディングでは、(カードもですが)
あなたはこんな人ですよ!というのではありません。
でも、何故、自分はこんなことをしてしまうのだろう。と感じたときに、
あなたが生まれてきたときに持ってきたエネルギーがこうだから
それが働いているのかもしれないね。という話をしたりします。

初めて数秘を知ったとき、
私自身が、自分の取りまくエネルギーを知って、楽になったのを覚えています。
自分が思う自分と違う、どうしてもそうしてしまう・・そういうことに
かなり抵抗をしていたので・・ね。

今が上手く流れていると感じる人は、
きっと、上手く自分の流れに乗り、
自分に正直で、自分自身を生きているのでしょう。

何かが詰まっていると感じる人は、
そうなる原因が何処かにあるのでしょう。
それは過去から来ているものなのか?
もっと本質のものなのか?

今回数秘リーディングさせていただき感じたことは・・
2つの思い

あなたがちょっと臆病で、飛び込むべき場所に慎重になりすぎて
すぐに飛び込めないのであれば
それは、あなたが過去から受けた影響もあるのかもしれない。
又、そうい質を強く受けているのかもしれないし・・
あなたがいる場所は、守られてきた過去ではなく、
あなたが決めていく今であることを忘れないでください。
FullSizeRender (1)

あなたが自由でいることを許してくれた過去。感謝と共に・・
あなたはもっと自由にもっと羽ばたくことが出来るでしょう。
あなたがするべきことがあるとしたら、
自分自身を生き生きと生きることなのでしょう・・・ね。
FullSizeRender (2)

ありがとうございました。

パステルアート展も後2日、
23日(木)、24日(金)11時~17時頃
ホクトシチセイさんに在廊しています。
(24日は出入りがあるかもですが・・)
数秘リーディング(1コイン)でしています。
良かったらお声かけてくださいね。

アート展の詳細はこちら↓
http://kuu-sanpo.com/kuuminiten1703

Kuuより