単独(^^)v「Kuuのパステルミニアート展~この時の中」に
お越しいただきありがとうございました。
ご感想もいろいろいただけて本当に嬉しく、よかったです。
数日たって、ホッとしたのと、おわったんやな~という気持ちとで
ちょっと複雑ですが・・♪もっと絵を描いていこうと思いました(^^♪
みなさん。ありがとうございました。

また、数秘リーディングや、パステルワークを
体験していただきありがとうございます。
最終日、いつもとちょっと違うリーディングをやらさせていただきました。
親子の関係から見た、自分の行動(どうする)という、
初でしたが・・やれるもんやな~と改めてすごいな~数秘と思いました。

今月もいろいろ考え、思うこともありましたが・・
人の助けの中で、気づきもいっぱいいただきました。

メニューも新しく変えていこうと思います。

3月は、キーワードが「子育て」「意識」「依存」であったりです。
卒業やら進学などに考える方多かったからかな?

子どもは・・自分もそうであったように
いつか自分の道を行く、一人の人間なのだから・・と

子どもの幸せがあなたの幸せと願うのならば
子どもも、又あなたの幸せを願っているのかもしれませんね。
まずは、あなたが幸せになりませんか(^.^)

3月を振り返り思うこと。
4月へと・・


空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com

IMG_8103

IMG_7885

IMG_7943