カードリーディングの感想をいただきました(*^-^*)
ありがとうございます。

載せてもいいですよ~と許可をいただきましたので
載せさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんある中でのカードのチョイスの素晴らしさ、
そして、オリジナルカードまで製作されていることに驚きました。
数種類のカードを使っていても、ひいたカードを並べると、
1枚の絵のように統一感があり、
存在感とメッセージを放っているのがとても面白いと思いました。

タロットなど、既存のカードを使ってしまうと、
正しく読めているとか読めていないということが
気になってしまいがちですが、
数種類のカードを自分なりにアレンジして使うと、
より自由にメッセージを受け取れるんだなぁと実感しました。

絵本の世界も選書が大事ですが、
カードの世界も同じなのですね。
新しい発見でした。

カードのメッセージについては、
「ハートブレイクを表しなさい、そして、表すことによって捨てなさい、
そうすると、明るい未来に向かって、進み出すことができるから」
ということかなと思いました。
自分の中でどうにか着地できたのでよかったです。

card160609a

~~~~~~~~~~~~~~~~

カードは1つではなく、
基本2~3種類を一緒に使っています。
カードも特徴があるのでその時に必要と感じたカードを使ます。
自分でもこの方法は良いのだろうか?と思うこともありますが・・

感想をいただき、私自身もこの方法で良かったんだ!と思いました。
ありがとうございます。

どんな形でも
あなたの心に少しでも届けばよいと思います。

空(くぅ)のさんぽ kazumi
http://kuu-sanpo.com