ひそひそと潜む

得体の知らないもの達よ

私が見た幻

ふつふつと湧き上がる感情の果て

私であって、私でないもの達よ

浮き上がり

光(愛を知った)があたるその時は、

泡となれ・・

私でない私

私はひとつひとつ

軽くなるのだろう。

抱きしめて・・

抱きしめて・・

IMG_6382

自分で書いておきながら・・ですが、
思い浮かんだ言葉を書いたもので、
なので、ついているカードの解説とは異なります。

少しこんな感じのコトかな?と言うのでかいてみました。
自分で書いたコトを又、解説するとは・・ですが(汗)

「それはあなたが残してきた苦しみや悲しむや怒りの感情
照らされ(同じ状況が来たとき)
その感情は湧きあがる時
その時は、
抱きしめてあげてください。
自分をやさしく
私は本当は愛がほしかったのだと・・
私は本当は声をかけてほしかったのだと・・
私は本当は遊んでほしかったのだと・・
私は本当は怒鳴りたかったのだと・・
やさしく抱きしめてあげてください。
あなたの身体を・・・」