しいたけ文字のこの方と
交換セッションさせていただきました。

名前をしいたけ文字にしていただいた様子はこちら>>

私は、いつものようにカードですが、
カードを使ったトークリーディングかなですね。
いっぱいお話しが出来て、楽しかったです。

IMG_6449

YES、NO
これは楽しい、これは楽しくない
これは好き、これは好きではない
これはやりたい、これはやりたくない

決めてしまっては、
何をやっても、NOはつまらなく、
ただ、義務的になってしまう。

確かめてみてください。
本当にそれはNOなのでしょうか?

大切な時間をどう使うかはあなた次第。
試練にするも、しないもあなた自身。

どんな今でも、
今、この時を大切にですね。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

交換セッションをまだ、募集しています。
夏の間はする予定です。

交換セッションって何?と聞かれましたので・・
現金の代わりに、セッション(ヒーリング・セラピー・作る系でも(笑))
でエネルギー交換ってところです。

以前はセッションの交換で~ってどうなんやろ??だったんですが、
やってみると、結構、楽しい♪
また、セッションを受けて自分がすることで、
面白い(以外な)発見があったりするので、これが面白いんですわ~
今度は、ご一緒にコラボとか出来ればいいな~と考えたり(笑)
この組み合わせ楽しいかも~とか・・
もともと企画系なもので、すぐに頭がそうなるのもどうかですが・・汗。

良かったら、一度一緒に楽しんでみませんか?
お試しや、練習、モニター、デビュー前メニューとか
何でもOK!ですよ~

私は、お試しもありますが・・
今は、いろんな方々に出会いたいので、
募集させていただいています。(*^-^*)


空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com