IMG_6531

これが楽しそう~
これ面白そう~♪
これいけるぞ!!
とということでさえ
思いたった、今、始めてしまいましょう。
時間がたてば心配(重荷)に変わってしまうあなた

ほら、カードもね。

さぁ~行きましょう。
心配はいらない
どんな波にものっていけるよ~♪

っていってることですしね。

広い海、果てしなく続く海
先が見えず、終わりがないよう・・
不安ですか?
見えない先を見えるまで待ちますか?
どうなればGO!!と言えますか?

動けないでいるのなら
あなたが感じた今を信じてみませんか?
あなたなら出来る!
わたしだから出来る!

信じてみませんか


※ カードの説明書の意味とは異なります。
~~~~~~~~~~~~

空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com

明日、7月28日(木)12時頃~
らっぷらんどHoHoHooさんでする
カードリーディングの日です。
1,500円/30分(今は、お値段でしています)

カードを使いますが、占いではありません。
あなたの心の声をお聞きにきませんか?
私ってどうなりたいのだろう?
そう~
あなたは、今、どうなりたいですか?
あなたは何をしますか?

誰でもないあなたがあんたをもっと好きになる!
あなたでいるには・・どんなあなたでしょう。
そんなコトが分かるかもしれません。

30分のカードリーディングでは難しいですが、
何かヒントになればです。