久々に、明日香さんの表現セラピーをしてきました。

愛という感覚は、
人によってそれぞれ違うのだろう
じゃぁ~私が愛されているという
感覚はいったいどんなのだろう?

そんなことを知りたくなり
表現セラピーをしに行ってきました。
若干マニアックな方法(笑)

その時の自分にフォーカスし
自分を色で表す
かたくなな私
守りすぎだよ~
深刻さよりも、思わず笑いがでる。

絵をながめ、自己を感じる
お話をしながらすすむうちに、
私が求めているもの・・を知る
あ~すべてはそこからなのか~と気づく

が、もう、思ったより
そこにこだわることはいいかな~と軽くなる。笑
今はね。
私が私でいること
ただ、それだけなんだよね。

いろいろありましたが、
結局、今は、爆発した私が
私の求めていることみたい(^◇^)

私が私でいることに繋がるんだね。

IMG_6549