瑠璃のしずくカラーセラピーを交換セッションでしていただきました。
かなちゃん(^^)
いろいろカラーセラピーを受けましたが、
「瑠璃のしずく」はお初です♪楽しみ~ということで・・

お誕生日から自分の本質カラーを出してもらいました。
「だいだい」
このだいだい・・自分を表すときに度々、私のアートセラピー時に出てくる色なので
やはりそうなんや~と思いました。
面白いこと・楽しいこと好き
新しいこと好き(興味津々)
油断をすると人にちょっと入り込みすぎるところ
・・などなど

名前からもだしてもらいました。
まずは旧姓:「浅葱色」
これまた、私が好きな色は?で結構手にする色ですわ~
ターコイズかな?
と、良くこんな人ですよね~と言われるキーワードが並んでました。

で、今の名前でもだしてもらったの~フフ
これがね。色が並んでいるときから、妙に目に入り
「この色が先から目にはいるんですよね~」と話しをしていたら
現在名前の色でした(^-^;
「紫苑」だったかな?赤紫ね。

また、その色が目にとびこんで来ているということは
今の状態にも関係するのかも・・と思ったりして

IMG_6589

少し名前を変わった時に振り返ってみました。
う~ん・・
本質の本質(誕生日色)で、名前色(旧姓)を使い、名前色(現在名)が使命に近いかも?
と自分で解釈してみた。笑

2つの名前を比べてみると新しい発見もあったわ~

その後も、贅沢に、瑠璃のしずくのカードをしてもらいました。
全体的なメッセージは「白練色」
素直に自分を信じてやりなさい~ってことかな(自己解釈)

IMG_6586

キラキラきれいな、ガラスのしずくを見ているだけでも
楽しい気分になりました。
自分の本質を知り、また、それをどういかすのか!
それがまた、課題ですが・・

楽しかったです。
ありがとうございました。