今日は、ちょっといつもと違って、
カードを引く前に言葉のほうがでてきました。

カードを引いたらこのカードが・・「選択」
カードがあわしてくれたのかな?ですね。

IMG_6602

好きなことを
好きなようにする
行きたいところへ
行きたいようにゆく
やりたいことを
やりたいようにする

自分のもっとも素直で純粋な魂に従うこと
それは、
思ったよりも、
とても・・とてもむずかしい・・と感じ

好きなこと
行きたいところ
やりたいこと

これまでの経験や、
私の知らないもっと深い過去が
邪魔をし惑わす。

何をどうして良いのかわからない時は、
一番初めに浮かんだことをすることにしよう。

それは、今、することなのか
それは、なりたい自分の姿なのか
それは、これからはじまるストーリなのか
わからないが、
きっと私が今、必要なこと
・・と信じて・・


空のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com

明日11日12時頃からおります。
 らっぷらんどHoHoHoo内でする
カードリーディングの日です。
お待ちしています。
ご予約優先です(^^♪
http://kuu-sanpo.com/contact