20代の頃にバイク事故で膝を痛めてしまい
右膝はちょっとした移植手術(ちょっとしたね)しててね。
最近、その膝に力が入らないので、かばって歩いていたら、
反対(左足)のほうを痛めてしまい・・
足を縮めたり、伸ばしたりもできないので
いつも、お世話になっている、
枚方の整体(宙ソラ)さんへ行ってきました。
前回、あまりにも痛みがひどいので、がっつりと治してもらい、
今日は、2回目、痛みも増しになり~(^^♪
骨盤も足首も何もかも硬い私ですが・・
身体がほぐれると、気もちもほぐれ、
止まっていた思考さえも、動きだしたような気がします。

動けないことを足を理由にしたくない!という気持ちが空回りで
気持ちと身体がついていけてない状態でしたが、
一致してきたかな~です。
身体と心、本当に不思議な関係というのを
また、改めて感じた今日です。

27日(土)色&音・ライアー演奏&アートセラピー(色遊び)
コラボ企画
です。

身体を実際、マッサージするわけではありませんが、
身体と心へアプローチします。
ライアーの振動を直接身体に感じていただき、
身体から心へと
色は、色と画材を直接手でその感触を感じていただき、
手の感触から心へと・・
身ひとつで今の自分を感じていただけるような~
そんなセッションです。
詳細はこちら>>


と、いうことで(笑)・・カード引きました。

FullSizeRender (2)
共に行こう
いそがずとも
歩きたい方向へ歩けばよいのだから

共に行こう
力をぬき
流れる方向へ流れればよいのだから

そこへすすむのに理由などいるのだろうか
抵抗せず
理由を求めずとも
今、思うそのことを信じて・・

空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com