先日ですが、カードリーディングで、
関係をみることに・・
この場にいない人を見る
というのさせていただいたのですが・・

私がするカードリーディングは占いではないので、
どうなんだろう?を思ったのですが・・
ちょっと変えてさせていただきました。

「オープン」
そんな言葉が繰り返される。
キーワードのようですね。

彼女は、
かたく小さく固まりのように・・
作られた人生を歩いているように思えた。
何がしんどいのだろう。
いや~自分がしんどいということさえも分かっていないのかもしれない
自分という存在を彼女は感じれているのだろうか?

彼は、
何を信じているのだろう?
今、目の前にあるコトが彼の世界なのだろうか?
彼は真実をみることが出来ているのだろうか?

それぞれがそれぞれの中にいるような
~感覚が消えない。

それぞれがそれぞれの中にいる枠に
風を通すことが出来るのは、
どちらにも行き来ができる存在
無邪気にこどものように笑うことのできる存在
どちらにもつかず
どちらにもならない
開く鍵の存在。

↓今回、リーディングに何度も出てきたカードです。
cado15

空のさんぽ
Http://kuu-sanpo.com