イメージカードになる前の絵です。
カードではなくこちらをアップしたかったので・・
このときの絵にはまだ、カードのタイトルはついていません。
絵だけの時は、夢をみている感じです。

絵の夢は、「愛され・守られ・包まれて」
imgpinku

私には、「期待は裏切られる」と言う
思い込みのようなのがありました。(あえて過去形)
どこからその信念は来ているのだろうか・・
気づきは・・
「抱きしめられた記憶がない」ですが、
それに気がついた後、
抱きしめられた記憶がでても来ました。
もっともっと幼い時の記憶です。

~~~~~~~
大切にされている
心配をしてくれている
いつも気にかけてくれて
本当に、大事にしてもらっている・・

愛されているのか?と問われ・・
愛されているという感覚が無い事に気がつく
何故?愛と違うと思うのだろうか?

泣くこともなかったが
大丈夫だと、抱きしめらた記憶もない

そうか~
怖い時、辛い時、頑張った時・・
ただ、抱きしめられたいと・・思っていたんだ。

抱きしめられる事を拒む・・
期待はしない
期待しなければショックを受けることも無い
期待しなければさみしいと思うことも無い
期待しなければ悲しみもない

「期待は裏切られる」への思いは、
ただ、抱きしめてほしく
笑いかけてほしい~の願い

先、大きくなった息子を、抱きしめてきたよ。
反対によしよししてくれたわ(笑)
変な顔してましたが・・たまには良いですよね。


空(くぅ)さんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com