急な募集ですが、
「新月!夢をかなえるコラージュ~夢をみつけ・形へと」
10月1日(土)11時~13時頃~
 ・・その後、新月のお願いノート書き(希望)
ワークショップいたします。

こんなふうになりたい・あんなふうになりたい
こんな事をしたい・あんな事をしたい
これがほしい・あれがほしい
こんな所へ行きたい・あんな所へ行きたい
etc・・・・

なりたい自分!・・・どんなふうになりたいだろう~
なりたい自分ってどんなんだろう?
何がほしいのかさえも・・?
分かっているようで分からず・・複雑は私。

些細なことで良いのです。
雑誌やパンフレットなどから
これいいわ~とか、これほしい!と言うものを
直観的に切って紙に貼っていきます。
本当はね~こうなりたいの
本当はね~これがほしいの
が紙の上に揃い、あなたはそれを手にしたいと願う!!
皆に断言しちゃう♪

こんな私になる!の夢を、現実にしてゆく♪
そのきっかけ作りのワークショップです。

【新月】10月1日(土)は、てんびん座の新月
新月タイムは、9時11分~2日9時11分 ボイドタイムなし
願いは、8時間以内が望ましい~17時11分の間
てんびん座の新月は、特に
「人間関係・コミュニケーション・調和・出会い・・」などが良いらしいです。

コラージュを使って出来たあなたの夢を、新月のお願いに書いてゆきます。
書き方だけお教えして、後ほど書いていただこうと思いましたが、
ご希望の方は、コラージュ作成後にご一緒に書いていきませんか。

「新月!夢をかなえるコラージュ~夢をみつけ・形へと・・」
10月1日(土)11時~13時頃~
 ・・その後、新月のお願いノート書き(希望)

参加費:3,000円 (1名~)
場 所:学研都市線 JR星田駅徒歩10分内
 (場所の詳細は申し込み後、後日ご連絡いたします)

※今回、夢をかなえるコラージュは、セッションはいたしません。
セッションがご希望の方は、特別にプラス2,000円でさせていただきます。
※2,500円(初めての方)、セッション経験者は3,000円にて・・
(セッション通常料金:7,000円(初・6,000円))

セッションでは・・もう少し潜在意識にアプローチをしていきますので、
より一層現実化していくことが出来るかと思います。
又、思い込みなどから現実にするのに邪魔しているものなどに
気づくこともあります。

【申し込み】
お問い合せフォームより
「件名:10月1日、夢をかなえるコラージュ参加」
http://kuu-sanpo.com/contact
又は、直接メール
tokotoko@kuu-sanpo.com
Kuu(空のさんぽ)

IMG_3542