ただ、色をぬる・描く・・
何かすることに意味を求め、
意味があることが通常になっていると
この「ただ○○をする」と言う事が
怖かったり・・
出来なかったり・・

怖いからできないのか?
何に怖いのか?
などど又考えると・・・ぬかるみにはまりそうですね。

たまには何もかも忘れ
「ただ○○をする」
そこに意味はなく、意味がある~(*^-^*)
そんな色あそびしに来ませんか?

又、あなたの感情の色は何色?とかね。

27日(火)「音と色・癒しと解放 ライアー演奏&色あそび」
は残1名となりました。
綺麗なライアーの音をお聞きに来ませんか?
色あそびでは、ただ色をぬる”ただ”を感じていただけたらです。

あなたの感情の色は何色?などなど・・

27日(火)13時~
「音と色・癒しと解放 ライアー演奏と色あそび」

残1名となりました。
詳細はこちら>>

綺麗なライアーの音と色と共に・・1日を~

IMG_6833
イメージです。