今日はなかなかハード日でした。

朝から、なんでわざわざ用事のある日に決めたのか
自分でも・・あ!今日行っておこう~と
毎月行くことにしたのだけど、日にちは決めていない。
決めると、よけい、行かなそうなので(汗)

少し、緑が深く、濃くなり、
枯葉もちらほらと増えて来た10月半ば「星田妙見宮」です。
IMG_6957
今日は、朝から人が来ていた模様~
私の前と後にも人が登ってきていました。
が、いつの間にか、誰もいなくなってたりして・・汗。
IMG_6953
いつも「あ」ちゃんばかり話かけてしまうので
今日は「ん」ちゃんの写真を撮ることに
オスマシしてはりますねん。
IMG_6956
山の中のお稲荷さん。この後ろも好き

いつの間にか、私の周り方が決まり、
いつものルート、いつもの順番でまわります。
それで良いのかどうかは・・分かりませんが、
まぁ~良いですよね(*^-^*)

下へ降りて、お不動さんの滝の前で瞑想状態・・フフ
鳥の声と水の音~ステキなハーモニー。
FullSizeRender (11)
最後は、親子杉にご挨拶
上を見上げると光が差し込み
キラキラしていました。

いつもと同じ場所は、又違う景色となっていました。
来月はもっと秋が深まりますね。

先月9月の様子はこちら>>


空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com