色あそびワークは、名のとおり、ただの色あそびなの
気軽に、落書きを楽しむだけでよいです。
本当にね。

でも、ついでにセラピーもしちゃいます。ムフ

実はその色あそびの中に、
その時の、動作・反応・描き方・線・気持ち・言葉・・他
いろんなものが詰め込まれてて、
少しだけ、お話しさせていただくのは、そんなことをちょっとみる為。
そこから気づきや、力になったり、楽になったり、
解放されたりに繋がったりすると良いかなと思って・・

と、なんだかんだありますが・・
とにかく、そんなの何か考えず、落書きを楽しんでくれればいいな~です。

■ 色を感じて・・潜在意識・顕在意識、感情「怒」「喜」
IMG_6979

Kuuのひと言・・

「許せないもの」「力(リキ)」「恐れ」

傷つけ、傷つけられた記憶・・

大丈夫、
あなたはその時のあなたではなく。
あなたでない人

あなたでないあなたに恐れる必要はないでしょう。
大丈夫、
あなたはならない。

空を見て、深呼吸~
風や緑のささやき、
握りしめた手、その感触を感じますか?

大丈夫だから・・ね。

本来のあなたはもっと楽(らく)になれるはず~
呼吸も、もっと楽に~なれる。

いつでもおります。
空(くぅ)のさんぽ
http://kuu-sanpo.com