大阪市内(心斎橋・四ツ橋)で、開催の
「フェスタdeハピネス」in大阪
カードリーディングOrアートセラピーで出店します。
FullSizeRender (13)

10月23日(日)10時45分~16時45分終了
場所:四ツ橋・近商ビル9F「Aホール」
 地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」1番出口 徒歩3分
 地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅 」3番出口 徒歩1分
大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-24 近商ビル
https://osaka-conference.com/rental/yotubashi-kinsyo/
グーグル地図は、↓
https://goo.gl/maps/GFCsDFfJM9w
イベント詳細はこちら:
http://festadehappiness.jimdo.com/

当日迷ったりしちゃったら、私のですが、こちらまでご連絡ください。
TEL:080-3783-4921(受信専用です)

当日は、前回同様(*^-^*)
箱庭セラピストOKOさんと同ブースで出店します。仲良し♪

出店内容は、
■ オリジナルカードリーディング
基本カードは3種類使っています。
カードと通して、聞こえるあなたの声からリーディングをいたします。
「あなたが今、必要な事をみつけに来てください」
IMG_6951

■ アートセラピー「私をちょこっと知るワーク」
● あなたの形は?
無意識、意識、潜在、顕在、コントロールによって違う形は何を意味しているのでしょう?
目を閉じて描いていただきますので、上手い下手は全く関係ありません。

● あなたの感情の色は?(喜怒哀楽から2枚描いていただきます)
自分の感情を表すとすればどんな形でどんな色、難しかったり、簡単だったり
描いている内に楽しくなったり、スッキリしたり、千差万別!だから面白い♪
IMG_6833

OKOさんもお隣で、アートセラピーをされます。
OKOさんの風景構成セラピーは本当にすごいですよ(^^)/

市内にはお友達が少ないもので・・(泣)
ブログ見られた方(笑)良かったら遊びに来てください。
実は面白い二人をちょっと見たろ~と見学でもよいですよ。

空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com