大阪市内のイベント「フェスタdeハピネス」に出店してきました。
今回は、カードリーディングとアートセラピーでね。
その日は、他の所でも結構イベントをされていたので、
ゆっくりモードでしたが・・
来てくださった方、ありがとうございました。

そんな中、カードリーディングをさせていただきました。
はじめに、ご質問を聞きます。
これと言って、無い方も多いです。
無くても、大丈夫、その時に必要なことがちゃんと出てくるのでね(^^;
で、今回は、お題がしっかりありました。
「パートナー」(ビジネス)
ちなみに私もほしいと願っておりますが・・あ!ビジネスね。
私の場合は、私を使ってくれたらいいのにって感じかな~笑

では・・Kuuのひと言(リーディング内容ではありません)
今回、会話のようになってしまいました。汗
FullSizeRender (15)

「変化」「孤独」「恐れ」

「本当にそれを手にいれたいのだろうか
何故?」

必要とお思いか

「自分を生かしてくれるものを
手に入るのなら
私はゆだねましょう」

あなたの中の警戒心を
解かねばならぬ
捕らわれている思いに気づけ
さすれば
何処までも行きすすむだろう。

~~~~~
ひと言の補足・・
良い方向へ進もうと思うと
何処かでひかかっている自分を見つけることがある。
けれど、気持は進もうと思っているのに何故?
気づかず行く進もうとする
自分をコントロールするのだ。
気づかないフリだと気づく
原因は何か?
ヒントは、数年前か~


空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com