お二人目~
最後らへんでは、カードなのか?何なのか?
ぐらいになってしまいましたが・・汗汗。

※ひと言は、ご希望の方のみさせていただいています。
  又、カードリーディグ内容とは違います。
 FullSizeRender (17)
ひと言・・Nさん
「愛」「自尊」「許す」

今までの自分の場所
今までの自分がいたところ
今までの自分の位置
今までの自分がしてきたこと
今までの・・・

違うことをすることへの恐れ?
自分否定への恐れ?
積んだものが壊れていく・・恐れ?

たとえ形が変わっても
あなたがしてきたことは変わらない
どんな形であっても、
愛をそそぎ、育て、愛を受けたことは変わらない

良くも悪くも、過去にあった出来事は変わらない
変わらない過去は、糧にへと形を移す

あなたが守りたいのは、なんだったのだろうか?
あまたが守ろうとしていたのは、なんだったのだろう・・

あなたの舟は、あなたが漕ぐ舟
何もないのではなく、
あることを見ていないだけなのだよ。
きっとある
あなたが漕ぐ舟と、共に旅するものがね。


空(くう)のさんぽ
http://kuu-danpo.com

~~~~~~~~~~~~~~~
次回、らっぷらんどHoHoHooさんでするカードリーディングですが、
11月の予定決定しましたよ(^^)/
初の土曜日です。
平日来られない方にと思ったのですが・・
11月12日(土)・24日(木)12:00~16:00迄
・・2,000円/30分・4,000/60分

11月21日(月)11:00~16:00
・・絵本とパステルワークと箱庭体験
場所:シェアスペース トントゥ