今日から11月ですね。

10月を振り返り、
これまでの考えが、
コロッと変わる瞬間を味わった月でした。
9月から始まり~10月へと・・
それは単純に、もっと単純になることで
見えて来たものでしたよ。
単純に、又、素直になってみた時にです。

今月もしました。
カードから11月のメッセージです。

それぞれから1枚づつ引きましたが、
おなじようなカードたちですね。
神さまカードも引きました。
来月12月に会いに行く予定だったのですが・・
早めた方がいいのかな?
IMG_7098

困難な道へ進んでいく方が
なんかやっている感がある感じ・・
とか思っていませんか

たどり着く場所が同じというのであれば、
スムーズに、スピードよく、
もっとも単純は方法で行ける方が良いですよね。
それが、いけないような気がするのであれば、
それは、あなたの思い込みかもしれません。

帆をあげると
あなたに風が吹き、
あなたの背中を教えてくれるでしょう。

えい~っと流れる水に飛び越えれば
川の流れは、
あなたを次の場所へと送ってくれるでしょう。

険しい道か、ゆるやかな道か
えらぶのはあなた
帆をあげる、飛び込む勇気があるかどうか

あなたがやる資格があるかどうかではなく
あなたが出来るかどうかではなく

あなたが、したいかどうか?
そして、勇気かな

自分が行ってもいいか?どうか?ではなく
あなたが行きたいと思う方向へ
進んでください。

会いたい人がいるのなら
いってもいいのか?どうか?ではなく
あなたが会いたいと思う気持ちを大切にし、
会いに行ってください。

あなたがもっとも素直に
行動してゆく月になれば良いですね。

空のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com