老夫婦・・その老夫婦は
長年連れ添い、当たり前のような生活の中で、
夫は妻をこんな人と言い~
妻もまた夫をこんな人だと言う。

私がみる
妻と言う人は、そんなふうに見えないのだけど。
少し蓋が開きかけた時に見せたその姿が
本当の姿なのではないだろうか?

妻は気づかない
長年、お前はこんな人だからと・・言われ続け
妻は夫が言うこんな人と思い込んでいる。

妻も、また、今、気づいたところで、
今更と言いそうだ・・。

諦めてしまうのだろうか・・

まだ、終わったわけでは無い。
残りの時間を
自分の為に使い、
楽しかったと思える人生を生きてほしいと願うのは・・

私のわがままだろうか
どんな形であってもいいのだけれど・・・幸せでいてほしいのです

IMG_3557

空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com