とっても良い日でしたので、
今日は建物の中からとび出して、
お外でカードリーディンをしておりました。
思ったより、日差しがきつく
ジーとしていたら暑いので、
テーブルごとウロウロしながら・・(^^;
(最終、青空見ながらでした)
IMG_7133

気まぐれ企画の
「数秘とカードでみた、来年のあなた」
いつもと違うカードリーディングのやり方です。
なのでご希望の方に書かさせていただいている
「ひと言」は今回のにはないのですが・・
ひと言ではありませんが・・ちょっと書きたくなったので書きます。
IMG_7128

どんなエネルギーがあなたに流れようとしていたも
結局、行動を起こすのはあなた自身
やるかやらないか?!はあなたなのでね。
ただ、もう土台はしっかり作ってきているだろうから
やれることはやってみると良いのでは?
と、言うか・・多分、自分が動ける状態になっているのでは?!
数年前にやろうとした事から少し思い返してみてみるのもよいですね。
その頃から、あなた自身も変わればあなたの周りも変わったことでしょう。
これまでの自分のやり残しのないように・・やね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう~私のオリジナルカードですが、
数秘の要素(イメージ)も入っているからか
数字に合わせてカードを置いてみたら、
何だか、シックリ(あくまでも、私がってことで、色もね)
IMG_7134

空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com

次回のらっぷらんどHoHoHooさんでする
カードリーディングは・・・
11月24日(木)12時~16時頃です。
気まぐれ企画~数秘+カードからみた来年のあなたを1コインでします。

12月は・・12月14日(水)予定しています。