この二日間は、子どもの産土神社と自分の産土神社へ行っておりました。
神社もすっかり秋の色に染まり冬の訪れを待っているのかなと言う感じでした。
★産土神社参りはこんな感じです>>

さて、明日24日(木)は、らっぷらんどHoHoHooさんでする
カードリーディングの日です。
12時~16時頃までお待ちしています。

オリジナルカードを使った、
あなたはどうなりたいですか?どうしますか?
今のあなたとこれからのあなたをみてゆきます。
占いと言うよりは、
あなた自身にお聞きします。
あなたがなんらかの気づきへと繋ぐカードリーディングです。

やり方は違いますが・・・ちょっと年内特別価格で
数秘とカードで見る、来年のあなたはどんな年!
をカードリーディングいたします。
明日、24日は1コイン(500円/15分~20分)でしますよ~
数秘やカードをした事のない方も気軽にしていただけると思います(*^-^*)
IMG_7135FullSizeRender (23)
自分自身の数秘はお誕生日やお名前からだします。

お二人は、違う人なのですが、誕生日も全く違うですが・・同じ数字になりました。汗
エネルギー的に同じように動いているのでしょうね。
ですが、それぞれまた、違い自分らしい方向へ動いているようです。
又、その理由(わけ)もあるのですが・・
同じ数字だからと言って、同じではないのは当たり前ですね。
そんなあなたのとりまくエネルギー(流れ)をどう使うかはあなた自身だと言う事です。
さぁ~あなたはどうしますか?

実際には、お名前や、一桁だけではない二桁とかもあるのですけどね。

そうそう~私のオリジナルカードが数秘要素も入っているので、
並べてみたらよりわかりやすく感じたので
数字の横に並べることにしました(#^.^#)いい感じです~♪

明日24日(木)12時頃からお待ちしています。
場所:らっぷらんどHoHoHoo店内かその近くウロウロしています。
http://hohohoo-santa.com/

ちなみにオリジナルカードリーディングは
こんな感じで、3つのカード+1を使ってしています。
FullSizeRender (22)

数秘とは(Google検索より)・・
数秘術は占星術やタロットと同じく、自分らしい人生を歩んでいくための手がかりとなるものです。
古代より、1から9まで数字はそれぞれに意味を持つと考えられ、ピタゴラスからアインシュタインまで、
各時代の賢人たちもその意味を読みとろうとしました。

空のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com