数秘術より今年から来年のあなたはどんな感じかな~
のカードリーディングですが・・
少し・・
FullSizeRender (25)

今、何もない
何もないと言う事を、人によっては
幸せという人もいれば
幸せなのかな?という人もいるでしょう。

今の時を幸せと思うか、思わないかは
結局はあなた次第なのですが・・
どんな状態でいることが、
あなたは”良し”とするのでしょうか?

あなたは・・
何かを満たす為に穴を埋めるのではなく、
あなた自身が埋めたい穴を埋める。
自分が今、何をやりたいか
なりたい未来をみつける為に動きだす。

そんな種まきなのかもですね。


空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kuu-sanpo.com


何をしていいのか分からない時は、
お聞きに来てくださいね。
一緒に見つけましょう♪
あなたの明日への一歩