ブログの更新がちょっとストップしていました(汗)
ちょこちょことありましたが・・
2日からご近所の産土神社のお参りをはじめました。
最低、21日間お参り出来ればと思っています。
で、今日は19日目、心の葛藤や無の状態などを感じながら
本日、久々の貧血を起こし、たたれず・・午後の参拝になってしまいました。
でも、今まで気がつかなかった事に出会い、これはこれで良し!と言うことでかな(*^-^*)
IMG_7315

4日に3年目になりますが、今年も行きました。
住吉大社へ毎年この時期にお礼参りに
かをりちゃんと一緒に行かさせていただいています。
今年も終わりなんだな~と思うのか・・
私は、一年がここからはじまる~と言う感じです。
種を手に~1年後、その種はどうなっていくのか
楽しみに思い、眼に見えない花の姿を思い浮かべながら
行きたいと思います。

10日に「トントゥのぽけっといち」が無事終了しました。
久々に、ぽけっといち・・いろんな心配もありましたが
まぁ~終わってみれば楽しさが残りです。
数年前に、していた”ぽけっといち”のメンバーの顔もあり
久々に出会えた顔に喜び、
その頃からの年月も感じながら・・・
又、楽しいことをやっていきたいと思います。
IMG_7348

IMG_7339

昨日は、呼吸と声の講座を、我が家でしていただきました。
第2回めですね。
呼吸の方法で長持ち出来る身体作りって感じでしょうか?
機会があれば後ほど~
次回は、1月18日(水)予定しております。

あ!後は、パステルアート1枚新作描きました。
らっぷらんどHoHoHooさんで販売させていただいています。
IMG_7313

と、お友達のあみちゃんのアメブロぐカスタマイズ
満月の日に完了しました(偶然)
あみちゃんブログこちら>>

12月入っての半分はそんな感じで日々を過ごしていたかしら~

で、来年から自分を見直しで、
ちょっと変えていこうかと・・又ご連絡しますね。