23日イブイブの日、京都の一乗寺にある
アーティストを応援するお店「TenAnts! 」でされる
「占いマルシェ」に参加します。

意外かもしれませんが・・
私、一人で、他者企画のイベント参加ははじめてでして・・汗。
緊張気味でございますが、
「TenAnts! 」さんが募集していたよ~のお友達の声に反応し
ポチット参加お願いしました。

私のカードリーディングは基本、占いじゃないんで・・
良いのかな?と思ったのですが、
あ!占いじゃなければ何?と聞かれますが・・
答えは、カードでも、私でもなく、
ご本人なのでね。
まぁ~占いといいつつそんなカードリーディング
もあって良いのかしらって(^^;へへ

カードでこんなことします。予定~
○ オリジナルカードリーデジング
  ~ あなたは今、どうしますか?現状把握~これからのあなたを知る
○ 数秘とカードで見る、来年のあなたは?
IMG_6951

と、ちょっと緊張気味の私をほぐしに
来てくださる貴重な方、お待ちしています(笑)

「TenAnts! 」
京都市左京区一乗寺里ノ前町106
電話075-741-6859
叡山電鉄一乗寺駅5分
アメブロ:http://ameblo.jp/mami-101010/
FB::https://www.facebook.com/tenants.mamimumemorita/


12月ももう終わりですが・・
毎日のように楽しい事されていらしゃる様子♪
ちょっと画像をお借りして・・↓楽しそうですね。
15078602_731862916962742_2006959760290691128_n